20日に卒検受けれそうでし!!!!

もう、18日と19日しかないので

残りの三回で頑張ります!!!!

もう、ピカ章も

バイクの契約したそうなので、

あとは、わたくしにかかっています。


だから、20日はもう大袈裟なほど

安全確認したり、キョロキョロ回り見ます!


でも、今月の四日からMTに乗っていないので

感覚にたよって運転するしかないんすよ


沼津のコースもなんとか覚えれたので、

どんと来い!ってかんじですね

縦列駐車も、右、左方向転換もばっちりだと

思うのでとりあえずがんばります。


あれほど20日にこだわってきたので

落ちないように頑張ります


ただ本免で落ちそうな予感・・・


でもまず卒検なので

集中していきます!!!!!!



ではでは、

今、予約の空きを見たら

ちょうど一つあきがありました!!!!!!

とてもとてもラッキーです。


これで20日に卒検受けれるかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それで受かれば22日に免許センターだ!









ただ、丁度いいことに

学校の頭髪検査の再検が19日の朝・……………………………………

おかいまいなしにそこに予約をいれてしまった!!!!!!はっはあー( ̄へ  ̄ 凸


ってことで、明日高速教習なので頑張ります(///∇//)

こんばんは。

今日は一日、部屋の片づけをしてました( ̄へ  ̄ 凸


12、3年使っていた学習机を

念願の撤去いたしました!

広くなって嬉しいけど、どこかさみしく思う時がありまする……………

んで、そのままベットやらテレビラックやらパソコンやら

配置を変えました!!!!

ちょっとテンションが高いっす(笑)


このいきおいで免許を取得できればさらに!!


それから今日は、マジすか学園の日でし!!

はっはー!

楽しみ楽しみヽ(゚◇゚ )ノ


これから、大学生になるので、

自分でできることは

自分でやります。

親にはさりげなく感謝してます(笑)

うっさいなーと思う時のが多いですがね


んじゃばいー