20日に卒検受けれそうでし!!!!
もう、18日と19日しかないので
残りの三回で頑張ります!!!!
もう、ピカ章も
バイクの契約したそうなので、
あとは、わたくしにかかっています。
だから、20日はもう大袈裟なほど
安全確認したり、キョロキョロ回り見ます!
でも、今月の四日からMTに乗っていないので
感覚にたよって運転するしかないんすよ
沼津のコースもなんとか覚えれたので、
どんと来い!ってかんじですね
縦列駐車も、右、左方向転換もばっちりだと
思うのでとりあえずがんばります。
あれほど20日にこだわってきたので
落ちないように頑張ります
ただ本免で落ちそうな予感・・・
でもまず卒検なので
集中していきます!!!!!!
ではでは、