来週は朝から教習所でキャンセル待ちすることに決めました。
だから、みんなじゃんじゃんキャンセルしちゃって!!!!!笑
ってもあと一回乗れればいいんだけどね\(^o^)/
何時が一番あく時間かなー
とりあえず、
今月中に免許とらないと、
三月一日に島ちゃんにおこられちゃう・・・
あっハゲ島ピカ章か!!!!!!!!!笑
ピカ章のくせにメールしかとしてやがる( ̄へ  ̄ 凸クソタレ
それに、
地元のお友達ともどっかいく予定なのに、、、、
ましてや、名古屋とか、東京いく奴もいるのに最後にどっか行けなくなるじゃ
さみしいもんな(/TДT)/
伝説のモジャパのおざぽんとも、
いろいろふらついたりするから
余裕や!!!!!!!
ただただ、あんまり
遊びたくない奴がいるがなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ビッグマウスの彼が!!!!!クルー!
ってなことを考えてますと、
非常に一年間がはやっかったですなbb
ではではまたねー!!!!!