来週は朝から教習所でキャンセル待ちすることに決めました。

だから、みんなじゃんじゃんキャンセルしちゃって!!!!!笑


ってもあと一回乗れればいいんだけどね\(^o^)/


何時が一番あく時間かなー

とりあえず、

今月中に免許とらないと、

三月一日に島ちゃんにおこられちゃう・・・


あっハゲ島ピカ章か!!!!!!!!!笑


ピカ章のくせにメールしかとしてやがる( ̄へ  ̄ 凸クソタレ


それに、

地元のお友達ともどっかいく予定なのに、、、、

ましてや、名古屋とか、東京いく奴もいるのに最後にどっか行けなくなるじゃ

さみしいもんな(/TДT)/


伝説のモジャパのおざぽんとも、

いろいろふらついたりするから

余裕や!!!!!!!


ただただ、あんまり

遊びたくない奴がいるがなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ビッグマウスの彼が!!!!!クルー!


ってなことを考えてますと、

非常に一年間がはやっかったですなbb


ではではまたねー!!!!!

早く金曜になんないかなあ・・・・


なんでかtって??

マジすか学園がやるからさ!!!!!!!

毎週みてます!!

んがはははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あっこないだ

教習所でシュミレーションやりました!!

所謂、危険予測ディスカッション(笑)


いきなり子供が飛び出てきて

びっくりのなんの!!!!!!!






じゃああああああああああああああばああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!

(´Д`;)
(´Д`;)
(´Д`;)
(´Д`;)
(´Д`;)

とくに意味はないです(笑)

またまたお久しぶりでごわす。
今、教習所の乗車の予約が高速まで入っております!
高速が14日で
18日20日のどっちかに卒検受けたいなーと思ってます。
合格してくれれば
20日ですと、土曜日ですから、日曜日は免許センターおやすみで月曜に行きたいです。
そうしますと
22日ですから
その一週間後は卒業式で
とても流れが言い訳ですのよ!

まぁー受からなければならないのですがね!!!
そこはわたくしの意地で(´Д`;)ハッハ

それに通学に使う原付の契約を今週末にします(^O^)/

上手く行ってくれれば
卒業式終わったら旅にでます!

日にちよって免許センターの問題が難しいとかあるらしいけど本当なのかなぁー?

月曜に本免受かれば
気分いいですしね!

まぁあとちょいなんで頑張ります(´Д`;)ヘッヘ