またサボりですた!笑

10日に仮免受けました。
まぁ普通に受かりましたが!
みんな落ちろとかどうせ落ちるとか言ってきますが、
普通に楽でした(^O^)/

それからもう2週間弱たちましたが
明日で学科終わりです。

効果測定もあと少しで受かりそうです。


ただ、残念な事に…
人が多すぎて乗車の予約がなかなか入りません( ̄▽ ̄;)
とりあえず、2月中に免許取れれば本望なり!

路上教習は普通に楽しいです!
坂道が苦手ですがね!
明けましておめでとうございます!
見事メリークリスマスもスルーしました☆笑
とりあえず
クリスマスは教習所にいました
ってか年末ほぼ毎日いました


そんなこったで10日に仮免の検定をうけます!
落ちそうだなぁー…
早く路上走りたいっす!
頑張りマっす!

そして、
学校も始まってしまいました
眠くて大変なんだて…
特に朝!

ついでにDickiesの
ワークパンツ買いました!
結構お気に召されました!
ちなみにオサダです

んじゃまそういうこったで
さらば!
もう今学期が昨日終わりました!
それに数学15点だったのに
数学の成績あがってた!笑

一体なにが起きたんだ…

とりあえず冬休みは学校行かなくて済みました!!!
自動車学校の方も予定より
早く進ん出るし(´・ω・)
22日に本当はATの予定だったけど、
昨日乗りました
ただ
仮テスト2回受かんないと進まないので
勉強してます(>_<)
まぁ仮免は来年ですけど