またサボりですた!笑
10日に仮免受けました。
まぁ普通に受かりましたが!
みんな落ちろとかどうせ落ちるとか言ってきますが、
普通に楽でした(^O^)/
それからもう2週間弱たちましたが
明日で学科終わりです。
効果測定もあと少しで受かりそうです。
ただ、残念な事に…
人が多すぎて乗車の予約がなかなか入りません( ̄▽ ̄;)
とりあえず、2月中に免許取れれば本望なり!
路上教習は普通に楽しいです!
坂道が苦手ですがね!
10日に仮免受けました。
まぁ普通に受かりましたが!
みんな落ちろとかどうせ落ちるとか言ってきますが、
普通に楽でした(^O^)/
それからもう2週間弱たちましたが
明日で学科終わりです。
効果測定もあと少しで受かりそうです。
ただ、残念な事に…
人が多すぎて乗車の予約がなかなか入りません( ̄▽ ̄;)
とりあえず、2月中に免許取れれば本望なり!
路上教習は普通に楽しいです!
坂道が苦手ですがね!