学校休みでした!!!


なので、一日中パワプロやっておりました。


全日本で選手作りました

4 D B B A D

パワーと守備をもっとあげればよかったなー

簡単に言う友沢みたいな選手をね。


まあ夜にちょっと遊び行きました

ってもどっかで話してるだけだけどね(笑)


そんなこんあで明日の学校は

最悪のテストがえし・・・


数学やばいぞー


じゃまたパワプロやるんでさよなら


入試も終わり中間、期末テストも終わり

自動車学校に通っております\(^o^)/


土曜日に初乗車しました!!!

半クラッチとか全然だめでしたが

なかなか楽しかった!!!

ただ初乗車が雨だったので緊張しました


まあまず車の乗り方、中のスイッチなどの説明

そして乗車!

ギアは2足までしかあげてないですけど・・・

コースを3,4周回りました!

カーブが難しい(´・ω・`)ヒヤヒヤ


明日は学校休み!!!!!!!

これから冬休みまで午前終わりです!


以上


土曜からテストだー


合格して調子こいてたら

なんんもわかんない・・・(笑


どうしよー特に数学。

微分法とかなんだよー・・・

全くもって意味不明


そして最近よく、

我が担任の伏見におこられるー!

原因は子供みたいなことするなとか

ちょろちょろするなとかその他モロモロ・・・


明日からテストの科があって

おれっちは午前で帰れる!!!


明日は真面目に勉強します