学校休みでした!!!
なので、一日中パワプロやっておりました。
全日本で選手作りました
4 D B B A D
パワーと守備をもっとあげればよかったなー
簡単に言う友沢みたいな選手をね。
まあ夜にちょっと遊び行きました
ってもどっかで話してるだけだけどね(笑)
そんなこんあで明日の学校は
最悪のテストがえし・・・
数学やばいぞー
じゃまたパワプロやるんでさよなら
学校休みでした!!!
なので、一日中パワプロやっておりました。
全日本で選手作りました
4 D B B A D
パワーと守備をもっとあげればよかったなー
簡単に言う友沢みたいな選手をね。
まあ夜にちょっと遊び行きました
ってもどっかで話してるだけだけどね(笑)
そんなこんあで明日の学校は
最悪のテストがえし・・・
数学やばいぞー
じゃまたパワプロやるんでさよなら
入試も終わり中間、期末テストも終わり
自動車学校に通っております\(^o^)/
土曜日に初乗車しました!!!
半クラッチとか全然だめでしたが
なかなか楽しかった!!!
ただ初乗車が雨だったので緊張しました
まあまず車の乗り方、中のスイッチなどの説明
そして乗車!
ギアは2足までしかあげてないですけど・・・
コースを3,4周回りました!
カーブが難しい(´・ω・`)ヒヤヒヤ
明日は学校休み!!!!!!!
これから冬休みまで午前終わりです!
以上
土曜からテストだー
合格して調子こいてたら
なんんもわかんない・・・(笑
どうしよー特に数学。
微分法とかなんだよー・・・
全くも って意味不明
そして最近よく、
我が担任の伏見におこられるー!
原因は子供みたいなことするなとか
ちょろちょろするなとかその他モロモロ・・・
明日からテストの科があって
おれっちは午前で帰れる!!!
明日は真面目に勉強します