お久しぶりですこんにちは(^O^)

放置しておりました
ここ数日間寝るのが早いのです(個人的にね)

てかあるサイトで
変な人物を発見しました

日記に
俺は最強なんだ(尊敬)
とか
アピッルとか
身の程知らずを
水のなんとかだったり・・・
なんだこいつは( ̄▽ ̄)


そんでもってただ今授業中でこざいます
暇過ぎてくそーです

あっ大学合格しました
はっはー
いよいよ土曜まで
あと二日となりました。

合格発表の日です

てか今日担任に呼ばれ、
んまぁー話しをしました

あのタコ野郎め(-ヘ-)凸
あのタコ野郎マジ
Mother Fucker(-ヘ-)凸

なーんて乱暴な話しは
やめましょうか(^O^)

そーすると
話すことがないな(^O^)



んじゃまぁ
合格期待しといてくれ(笑)

サラバイビー

こんばんみ。


昨日、大学入試が終わりました

結果発表は14日の土曜日です。


そして、今日は

親の仕事場に連行されました・・・

何時間も同じことをやらされて

つかれました(´□`。)


ほぼ、たちっぱで

動かない状態でしたよヽ(;´ω`)ノ


そして明日からまた学校ですよっと


ダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルヽ(;´Д`)ノガッカリ


んじゃー今日もおつかれさんっした


カッパゲ( ̄へ  ̄ 凸ハゲハゲ