学校でイスとりゲームしました(笑)


まあルールは簡単。

イスぶんどって5秒座るだけ!!!

今回、予選を実施したところ

見事!優勝できました。

まあ、相手がカッパゲだからしょうがないか・・・


そんでもって

月曜日開催の本戦出場にあたっての

シード権をもらいました!!!

因縁のライバル島津とは

決勝戦だやる予定です(--〆)


島津が勝ち上がってきてからの

話なんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みんなは明日学校だけど

僕は、入試なんでいません!

面接ガタガタやー

でもまー

頑張って質問に答えます!


ではではさようなら!!!!

( ̄へ  ̄ 凸



だいぶ放置ってましたな・・・


最近パソコンの動きが悪すぎて

ライライライです(笑)


学校では面接練習をしています


だって今週、入試だから!!!!

動機も毎回アドリブでのがれてます。

なんだそのやる気の無さはと。

そう思いの方もいるでしょうが

ご安心ください!!!!!!!!!!


あっ下衆ですwwwwwwwww


稲葉君という友達から

カスタムローライディングの

付録の

N.C.B.B DAZZLE GINRHYMESの

コラボバンダナ頂きました!!

部屋の壁にくっつけました!!!!!!!!



では、以上!


マルチレイドPSPやってる人仲良くなりましょう!

今日は夕方から

遊びに行き先ほど気たくりました。


あー

久しぶりのまともな休日も終わり

また明日から

学校だーーーーーーー


しかもおそらくテストがえしであろう

非常にドキドキですわー!



そして

ピグのほうは

アメ欠になり非常に困っております・・・・


是非とも

ピグのほうで遭遇した際は

グッピグのほうを

よろしくお願いしますと!!!!!!

ええええええええええええ



ではではさようなら!