学校でイスとりゲームしました(笑)
まあルールは簡単。
イスぶんどって5秒座るだけ!!!
今回、予選を実施したところ
見事!優勝できました。
まあ、相手がカッパゲだからしょうがないか・・・
そんでもって
月曜日開催の本戦出場にあたっての
シード権をもらいました!!!
因縁のライバル島津とは
決勝戦だやる予定です(--〆)
島津が勝ち上がってきてからの
話なんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなは明日学校だけど
僕は、入試なんでいません!
面接ガタガタやー
でもまー
頑張って質問に答えます!
ではではさようなら!!!!
( ̄へ  ̄ 凸