だいぶ放置ってましたな・・・
最近パソコンの動きが悪すぎて
ライライライです(笑)
学校では面接練習をしています
だって今週、入試だから!!!!
動機も毎回アドリブでのがれてます。
なんだそのやる気の無さはと。
そう思いの方もいるでしょうが
ご安心ください!!!!!!!!!!
あっ下衆ですwwwwwwwww
稲葉君という友達から
カスタムローライディングの
付録の
N.C.B.B DAZZLE GINRHYMESの
コラボバンダナ頂きました!!
部屋の壁にくっつけました!!!!!!!!
では、以上!
マルチレイドPSPやってる人仲良くなりましょう!