だいぶ放置ってましたな・・・


最近パソコンの動きが悪すぎて

ライライライです(笑)


学校では面接練習をしています


だって今週、入試だから!!!!

動機も毎回アドリブでのがれてます。

なんだそのやる気の無さはと。

そう思いの方もいるでしょうが

ご安心ください!!!!!!!!!!


あっ下衆ですwwwwwwwww


稲葉君という友達から

カスタムローライディングの

付録の

N.C.B.B DAZZLE GINRHYMESの

コラボバンダナ頂きました!!

部屋の壁にくっつけました!!!!!!!!



では、以上!


マルチレイドPSPやってる人仲良くなりましょう!