テストがおわりましたとさ、
これからは
更新するようにしますと。
テスト明けに
久しぶりに龍が如く2を
やりました。
最後、郷田龍司を倒しました
そのあとの
桐生と狭山さんのムービーには
感動しました!
二人とも爆弾スイッチはいってんのに
逃げないで
エンディングはいって
なんか悲しくなりました....
でも
爆弾が偽物で生きててよかった
寺田はしんじゃったけど・・・
狭山と龍司が兄弟とは
まさかの展開でビビった
色々コンプリートできなくて
残念だったけど
上書きしなかったから
コンプリートデータ作ります!!!!
来月の頭には
入試があるから
頑張ります!