テストがおわりましたとさ、

これからは

更新するようにしますと。


テスト明けに

久しぶりに龍が如く2を

やりました。


最後、郷田龍司を倒しました

そのあとの

桐生と狭山さんのムービーには

感動しました!


二人とも爆弾スイッチはいってんのに

逃げないで

エンディングはいって

なんか悲しくなりました....


でも

爆弾が偽物で生きててよかった


寺田はしんじゃったけど・・・

狭山と龍司が兄弟とは

まさかの展開でビビった



色々コンプリートできなくて

残念だったけど

上書きしなかったから

コンプリートデータ作ります!!!!


来月の頭には

入試があるから

頑張ります!


今日誕生日でした
なのに今の気分は
最悪です。

夕方までは全然普通だったんですが
帰宅してから
せっかくの誕生日なのに
親にダラダラグチグチ言われ
ムカつきました

まぁこんなことを言うのは
あれなんですが
別に好きでもないし
尊敬もしておりません


あーぁ
もっと頭よければ
どっか遠くで一人暮ししたかったのになー

自由もないし
何言っても通用しないし

あっ今別のこと
思い出してイラっとした
ってか自分が可哀相だと思った笑

今週は、中間テストだから

しばらくってかブログ更新してませんでした

っていうかずっとだな(笑)


なんかやってることが意味分からずですわー


でも中間どうこうよりも

大事なのは11月の入試なわけでして

期末頑張ればいいんではないかと

思いました。


あーあ

適当にやるっかないか………………………