また

オープンキャンパス行きました。

朝早くてねむかった・・・・


結局、講義中寝てしまいました(;一_一)


今日はあまり書くことがないので

さよおうなら!

今日の授業は

休み明けなもんでだるかった(^_^メ)


かってきてとりあえず

PS2つけて龍が如く2やってました


神室町のミレニアムタワーの場所が分からず

休憩がてら

セーブしてシャットアウト(^_^)/


ご飯を食べ終え

腹をきつくし、パソコンの前で

必死にブログを描いてる

今の現状です。


非常に苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はまたまた大学のオープンキャンパス

です。


じゃああああああそんな感じでさいなら!!!!!


今日は台風のやつで

臨時休校だった!


昨日の時点では

どーせ台風やしでかけれないんだろうなとおもってたんだけど、

朝起きたら・・・まあ昼なんだけど

風ふいてるだけではれてた!!!\(◎o◎)/!



まさかの展開でしたわ。


したら友達から電話きて

そのまんま遊び行きました(●^o^●)


さっき

今さらなんだけど、

前からやってみたかった龍が如く2をかいました

1780円で破産しました(笑)


そんなこんなで

ピグに顔だしてゲームやります


っではさおうなら!