今日の授業は
休み明けなもんでだるかった(^_^メ)
かってきてとりあえず
PS2つけて龍が如く2やってました
神室町のミレニアムタワーの場所が分からず
休憩がてら
セーブしてシャットアウト(^_^)/
ご飯を食べ終え
腹をきつくし、パソコンの前で
必死にブログを描いてる
今の現状です。
非常に苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はまたまた大学のオープンキャンパス
です。
じゃああああああそんな感じでさいなら!!!!!
今日は台風のやつで
臨時休校だった!
昨日の時点では
どーせ台風やしでかけれないんだろうなとおもってたんだけど、
朝起きたら・・・まあ昼なんだけど
風ふいてるだけではれてた!!!\(◎o◎)/!
まさかの展開でしたわ。
したら友達から電話きて
そのまんま遊び行きました(●^o^●)
さっき
今さらなんだけど、
前 からやってみたかった龍が如く2をかいました
1780円で破産しました(笑)
そんなこんなで
ピグに顔だしてゲームやります
っではさおうなら!