なんか明日ね

台風が来るからってー臨時休校だと・・・

あんまりうれしくない。。。。


だって休んだところで台風だし

出かけるのだるいじゃんねー(^_^メ)


そして

帰宅した時より

風が強くなってまいりました!!!!!!!


台風くるとパソコンの線みたいのおかしくなるんんだよなー…

結局、暇という選択(笑)


かちょーサン!

コメントありがとうございました!!

こちらこそどーもですww

また、HIPHOPの話しましょう!

学校終わりグダグダしてます・・・

たんなる相当な暇児です(^_^)/


なんか台風が近づいてるらしんだが

普通に考えて、

登校て危険じゃんね?


なのにうちの学校は

一応、待機という形をとるらしいのだが


登校したら遅刻になるんだってー!!


そんな学校あんのかよ・・・



せっかく遅刻しないようにいってんのに

ここで遅刻がついてしまうのか!?


これは進路に大分ひびくぞー


くそー

ちくしょー



まあそんなこんなで自己満日記でした(-。-)y-゜゜゜


ではさいなら!

今日はパソコンが重たい・・・・

くっそー動きにぶい。鈍すぎるー


なんでかって?いいやつじゃないからさ


ってか誰も見てないシケブロなんだけどね(笑)



できればみた人はこめんとくれるとありがたいです!


こうかいても誰も見ないシケブロなんですけどね(笑)



結局、自己満なわけです!!!!!!!!!



そんな感じでこれからピグのほうに顔だしてきます


さようなら(・ω・’)