なんか明日ね
台風が来るからってー臨時休校だと・・・
あんまりうれしくない。。。。
だって休んだところで台風だし
出かけるのだるいじゃんねー(^_^メ)
そして
帰宅した時より
風が強くなってまいりました!!!!!!!
台風くるとパソコンの線みたいのおかしくなるんんだよなー…
結局、暇という選択(笑)
かちょーサン!
コメントありがとうございました!!
こちらこそどーもですww
また、HIPHOPの話しましょう!
なんか明日ね
台風が来るからってー臨時休校だと・・・
あんまりうれしくない。。。。
だって休んだところで台風だし
出かけるのだるいじゃんねー(^_^メ)
そして
帰宅した時より
風が強くなってまいりました!!!!!!!
台風くるとパソコンの線みたいのおかしくなるんんだよなー…
結局、暇という選択(笑)
かちょーサン!
コメントありがとうございました!!
こちらこそどーもですww
また、HIPHOPの話しましょう!
学校終わりグダグダしてます・・・
たんなる相当な暇児です(^_^)/
なんか台風が近づいてるらしんだが
普通に考えて、
登校て危険じゃんね?
なのにうちの学校は
一応、待機という形をとるらしいのだが
登校したら遅刻になるんだってー!!
そんな学校あんのかよ・・・
せっかく遅刻しないようにいってんのに
ここで遅刻がついてしまうのか!?
これは進路に大分ひびくぞー
くそー
ちくしょー
まあそんなこんなで自己満日記でした(-。-)y-゜゜゜
ではさいなら!
今日はパソコンが重たい・・・・
くっそー動きにぶい。鈍すぎるー
なんでかって?いいやつじゃないからさ
ってか誰も見てないシケブロなんだけどね(笑)
できればみた人はこめんとくれるとありがたいです!
こうかいても誰も見ないシケブロなんですけどね(笑)
結局、自己満なわけです!!!!!!!!!
そんな感じでこれからピグのほうに顔だしてきます
さようなら(・ω・’)