文化祭だったんだけどね、
模擬店もなんもやってないし、
強制参加じゃなかったからいかなかった(;一_一)
そして友達とあそんでました
最終的にばぜか5じくらいには帰宅してました・・・
それからはひたすら暇でした(泣)
明日は文化祭の代休です\(~o~)/
ってえことでさよなら(^_^メ)
文化祭だったんだけどね、
模擬店もなんもやってないし、
強制参加じゃなかったからいかなかった(;一_一)
そして友達とあそんでました
最終的にばぜか5じくらいには帰宅してました・・・
それからはひたすら暇でした(泣)
明日は文化祭の代休です\(~o~)/
ってえことでさよなら(^_^メ)
誰も見ないブログだが、
気休めになればいいかな・・・(笑)
あー明日だるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
めんどくさすぎる。
なんでかって???文化祭ですよ。。。
こんあかんじで一人自己満にっきでしたaaaaa
さらば、全国の皆!!!