文化祭だったんだけどね、

模擬店もなんもやってないし、

強制参加じゃなかったからいかなかった(;一_一)


そして友達とあそんでました


最終的にばぜか5じくらいには帰宅してました・・・


それからはひたすら暇でした(泣)

明日は文化祭の代休です\(~o~)/


ってえことでさよなら(^_^メ)


誰も見ないブログだが、

気休めになればいいかな・・・(笑)


あー明日だるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


めんどくさすぎる。

なんでかって???文化祭ですよ。。。



こんあかんじで一人自己満にっきでしたaaaaa




さらば、全国の皆!!!


登録したわけなんですがーわからないことだらけだ。

とりあえずピグってのがきになった(^_^)/