あああああああああ今日の授業は 休み明けなもんでだるかった(^_^メ) かってきてとりあえず PS2つけて龍が如く2やってました 神室町のミレニアムタワーの場所が分からず 休憩がてら セーブしてシャットアウト(^_^)/ ご飯を食べ終え 腹をきつくし、パソコンの前で 必死にブログを描いてる 今の現状です。 非常に苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・ 明日はまたまた大学のオープンキャンパス です。 じゃああああああそんな感じでさいなら!!!!!