今日の授業は

休み明けなもんでだるかった(^_^メ)


かってきてとりあえず

PS2つけて龍が如く2やってました


神室町のミレニアムタワーの場所が分からず

休憩がてら

セーブしてシャットアウト(^_^)/


ご飯を食べ終え

腹をきつくし、パソコンの前で

必死にブログを描いてる

今の現状です。


非常に苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はまたまた大学のオープンキャンパス

です。


じゃああああああそんな感じでさいなら!!!!!