05/12(日) 体験その2 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

夕飯はピーマン、肉団子、トマト、きゅうりのぬか漬け、豚汁
ランチはごはん、きんぴら、豆腐ハンバーグ、さつまいも、人参、トマト、ワカメスープ


ホットヨガやりたいのとサウナに入りたいので体験、行ってみた


カルド銀座


月額、ちょっと高いけど下記のオプションついてるならオッケーかな(プラチナ)

これにロッカーつけると+2200円

合計20900円

ホットヨガのレッスン自体はよかったけどちょっと狭くて手を伸ばしたら隣の人とぶつかる距離

めったに満員にはならないって聞いてたのにわたしが入ったからか満員で入れない人がいたし。

レッスンは1日1レッスンまでで2レッスン受ける場合はプラス1100円

スポーツクラブじゃないからエアロやステップ、ボクササイズないのが迷うとこ。

サウナは最高ニコニコなのに、水風呂ないから、施設出たあとも汗が止まらない。

いまの季節でこれだと夏はしんどいかもガーン

さらには、ウェア着たままサウナに入るひと、バスタオル巻いたまま入るひと、マッパな人と不思議な空間


悩むな~

とりあえず、他のジムも体験してみよう