06/14(日) 昼ジム
06/15(月) TW
06/16(火) 出社
06/17(水) 出社 夕方病院、とんかつ和幸
06/18(木) 出社
06/19(金) TW サイゼリヤ
100%ドラえもん&フレンズ in 東京
06/20(土) 昼ジム
今週は平日夜ジムに行けなかった😭
水曜にセカンドオピニオンで変えた病院(2回目)へ
薬を変えて5週間、A1cが0.2だけ減っただけ。もう少し様子をみようということで同じ薬で5週間様子見。
薬を変えて吐き気がなくなり食欲出て体重増えちゃったし、糖を排出する薬がなくなったから糖が体内に残るので甘いもの(飲み物含む)を控えないといけない。
次、5週間後まで頑張らないと。
でも、診察後はチートデーでとんかつ食べた(笑)
大好きな和幸で夏メニュー「ひまわり」
ひとくちひれかつ、海老フライ、アジフライ
アジフライは長崎県松浦産で肉厚ふっくらでめっちゃ美味🩷
ごはんも美味しいし、キャベツもふわふわ、味噌汁も美味
ごはん・キャベツ・味噌汁はお代わり自由だけど、満腹すぎてお代わりできなかった
夏のうちにもう一回くらい食べたい
金曜日はサイゼリヤ、毎回違うもの頼もうと思うけど、結局ミラノ風ドリアを頼んじゃう(笑)
100%ドラえもん&フレンズ in 東京















