ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

06/14(日) 昼ジム

06/15(月) TW
06/16(火) 出社 
06/17(水) 出社 夕方病院、とんかつ和幸
06/18(木) 出社
06/19(金) TW サイゼリヤ     
   100%ドラえもん&フレンズ in 東京
06/20(土) 昼ジム

今週は平日夜ジムに行けなかった😭

水曜にセカンドオピニオンで変えた病院(2回目)へ

薬を変えて5週間、A1cが0.2だけ減っただけ。もう少し様子をみようということで同じ薬で5週間様子見。

薬を変えて吐き気がなくなり食欲出て体重増えちゃったし、糖を排出する薬がなくなったから糖が体内に残るので甘いもの(飲み物含む)を控えないといけない。

次、5週間後まで頑張らないと。

でも、診察後はチートデーでとんかつ食べた(笑)

大好きな和幸で夏メニュー「ひまわり」
ひとくちひれかつ、海老フライ、アジフライ

アジフライは長崎県松浦産で肉厚ふっくらでめっちゃ美味🩷

ごはんも美味しいし、キャベツもふわふわ、味噌汁も美味

ごはん・キャベツ・味噌汁はお代わり自由だけど、満腹すぎてお代わりできなかった

夏のうちにもう一回くらい食べたい

金曜日はサイゼリヤ、毎回違うもの頼もうと思うけど、結局ミラノ風ドリアを頼んじゃう(笑)
トッピングにほうれん草とコーンでさらに美味🩷

そのあと、ベローチェでお茶したらミニハンドタオルをゲット。全4種類あるみたいだけど一番可愛かった🩷

100%ドラえもん&フレンズ in 東京
夜に行ったから無料エリアも中まで入れず遠目からパシャリ

たくさんのドラえもん、一体一体違うドラえもんをじっくり見たいし有料エリアにも行きたい🩷

公式HPより
9/30までだから・・・また、行こう

06/07(日) 昼ジム 夜美容室

06/08(月) TW
06/09(火) 出社 
06/10(水) 出社
06/11(木) 出社
06/12(金) TW            
06/13(土) 昼ジム

久しぶりのショートカット✌
伸ばそうと思ってたけど無理だった
やっぱりショートカットのほうが楽チン

イメージは吉瀬美智子さんだけど仕上がりは榊原郁恵さん(笑)

シャンプーもドライヤーもあっという間

キウイブラザーズにレッドが加わった🩷
最近、ルークばっかりだったけど、たまには違うこ達も愛でないと🩷

チキン南蛮定食

3色丼

水曜日にショッキングな事が。同じ部署で働く派遣3人が7月末で終了と。

かなりな主要メンバーも含まれていて本人もショックなようだけど、残されたわたしに3人分の仕事が来るってことだよね

財政難だから派遣切りってせちがらい。どうなることやらキョロキョロ


05/30(日) 昼ジム 夜コメダ

05/31(月) TW
06/01(火) 出社 
06/02(水) TW(台風影響)
06/03(木) 出社
06/04(金) TW            
06/05(土)  ルーク1日店長

日曜は久しぶりにコメダへ。ミックストーストが焦げすぎてた💦
相変わらずボリュームありすぎ。

今週は台風の影響や仕事の影響で夜ジムに行けなかった😭

土曜日はルーク1日店長してるショップでお買い物🩷

青海駅はアルバルク一色、うらやましい

店長のルークは働きもの。店長だけでなくファンサービスまで。


犬が怖いと一度は逃げたけどすぐに仲良し🩷
わたしはレジで精算後に握手まで🩷
楽しかった〜🩷