05/11(土) 体験その1 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日は区で運営しているスポーツジムに。


時間的にボクササイズに参加。ちょっと独特で雰囲気に慣れるのに時間かかるかも。


さらにはスタジオあるあるだけど、暗黙での位置(場所)が決まっていて下手な場所に行くと睨まれそう(今日は無難な位置だったみたいでホッとする)


区で運営してるのにエアロやステップもあるけど仕事終わりに行くにはレッスンに間にあわないチュー


サウナがないし、シャワーだけ。ホットヨガもない。迷うな~。


いちばんツライのは荷物が重たい。ロッカーがないからシューズやタオルなどなどフルセット持参しなければならない。


ここは都度払いだから時間があう時に行くスタイルかな!?


ここのところ食べすぎてたから、ちょっと粗食
どこが粗食!?(笑)