01/26(金) 1日100g | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

先週から本気の減量に取り組んでいていまのところ計画通り目標達成している。


目標は1日100gの減量


簡単そうで意外に大変

たかが100gされど100g


禁止:お菓子、果物、清涼飲料水


推奨:朝 おにぎり、味噌汁

   昼 蕎麦orうどん(禁天ぷら)

   夜 鍋(きのこ、豆腐)


お菓子、食べてないつもりがおみやげや飴とか無意識に食べてた


果物もついつい食べ過ぎちゃうからとりあえず1ヶ月は禁止


清涼飲料水も水分補給ということで自分を甘やかしていた


夜はお鍋で満腹感が得られるし、日替わりで肉や魚でバランスよく食べれる。冬は鍋だね。


ということで引き続き1日100g減目指して頑張る


海苔つけ麺、やっぱり好き💞