01/27(土) ひさびさロング | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

これまでバイトは9時〜18時だったけど仕事の案件が終了したりとかで時短になり9時〜15時になっていた。


今日はひさびさに9時〜18時とロングタイム。


いままでなんともなかったロングタイムがめっちゃ長く感じた。


ヒマな方が楽だというワカモノばかりだけど、待ってるだけの時間をどんなふうに過ごしてるのだろうか!?


内容的なこともあるけどわたしは忙しいほうが好きみたい。


朝はおにぎり、具だくさん味噌汁

昼はお弁当、こんぶごはん、きのこのバターポン酢炒め、トマト、ほうれん草ごま和え、卵焼き、ちくわ天