02/18(火) テレワークは社員だけ(>_<) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

わかっていたけど、テレワークの対象は社員さんだけ。

派遣スタッフはテレワークもなければフレックスタイムも適用されずいつも通りの勤務体制のまま。

わかってたよ。だけど打診されたら期待しちゃうよプンプン

テレワークになった社員さんもやらなきゃいけない仕事が捗らなくなって大変かもしれないけど、

残された派遣スタッフに、振ってくるのは止めてほしいえーん

あと、不特定多数の人がいる場所への出入りはできるだけしないようにと指導された(スポーツクラブも含まれてる)

それだけは守れない(爆)パンチ!

今のところ報告書を出せばスポーツクラブは行けるけどそのうち禁止と言われたらどうしようガーン

やだやだ口笛

運動:HYアドバンス60、マシン20、Run20

朝食:ピザトースト、杏仁豆腐
昼食:かぼちゃ、卵焼き、唐揚げ、煮物、ごはん
夕食:キムチ豆腐、焼売、フルーツヨーグルト