02/17(月) テレワークの打診 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

いまの派遣先からコロナウィルスの関係でテレワーク(在宅勤務)になった場合、業務的に可能か?という打診があった。

メールがあればなんとかなるけど、自宅での通信環境が整っていないので通信環境を考慮してくれたら出来なくはないと回答した。

後から冷静に考えたときに、ほんとに可能だろうか?と迷う部分もあるけど、そうなったらなんとかなるだろう。

逆に仕事がなくなることの方が不安ガーン

かなり深刻になってきてしまったコロナウィルス。

この先、どうなっちゃうんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

運動:HYリフレッシュ45

朝食:サラダ、トースト
昼食:りんご、コロッケサンド、ゆで卵、サラダ
夕食:冷奴、白菜鍋、野菜スティック、ガリガリくんピスタチオ