02/13(木) 夜の美容室 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

美容室の予約は19:30、終わるのは21:00くらいだけど、そこから受付する人もいる。

時間のない人にとってはありがたい美容室なんだな~照れ

今日もスカルプでスッキリ爆笑

帰りにガストに行ってクーポンのドリア(300円)を頼もうと思ったらまさかの売り切れえーん

テイクアウトのマルゲリータピザが299円だったので持ち帰ることに。

待ってる間に辻利デザートのポスターにそそのかされて(笑)宇治抹茶ゼリー食べたよ✨
パフェやサンデーは我慢しました。でも、近いうちにパフェ食べたいな✨

いつも行くガストには知り合いの人が働いてるのでピザは8等分にカットしてほしいとお願いして持ち帰ってきましたウインク
夜に2ピース食べてあとは冷凍。

美味しかった~😃💕