02/12(水) またハンバーグ(>_<) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ひさびさにランチに外食、昨日も食べたのにすっかり忘れてまたハンバーグ(笑)
学習能力無さすぎ⤵️でも、美味しかった~爆笑

大好きなコーンがいっぱい😃💕

運動:HYリフレッシュ45

朝食:トースト、りんごヨーグルト
昼食:ハンバーグ、ごはん、スープ
夕食:蒸し野菜、蒸し豚、みかん

派遣会社の営業がかわり、めっちゃいい加減な人でひさびさにキレたムキー

契約書が契約開始日より後に到着したし、派遣先の担当者が違うし電話番号が00-0000-0000になっていた。

100歩譲って担当者と電話番号だけ指摘したらすぐに再送すると言ってたのが先週、1週間経っても届かないので指摘したら、「あっ・・・
、確認します」といかにも忘れていたみたいなリアクションプンプン

さらには、契約書の話をしてるのに何度も「請求書」というので、都度「契約書の話ですが」と突っ込んでも直らず10回は突っ込んだ気がする。

ちょっといらっとして、契約書が遅延したことも指摘したら、「いままでは開始前に届いてたんですか?」と、あり得ない発言についに仏のわたしがキレたムキー

派遣契約なので、契約書が期間開始前に提供されなければ、契約が成立していないと認識しませんか?と聞くと「そうですか」と、納得してないような生返事。

さらには、遅れた理由が派遣先の担当者からの返事が遅かったから、わたしに派遣先の担当者に返事を急ぐようにいうようにと。

派遣スタッフが契約に関することを派遣先に言うなんてあり得ないムキー

これ以上、話していたら血圧高くなりそうだったので、あとはメールで回答くださいと言って切った。

めっちゃ疲れたチュー