12/30(日) 連続休暇-14日目(忘年会)←ホントに最後 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

午前中、美容室に行ったら予約時間を1時間も間違えていてコーヒータイム。冬でもアイスコーヒーなわたし。

美容室のあとは、マッサージ。

年末年始もやってるけど、H先生は年内今日が最終日。

じっくりほぐしてもらい、年末ご挨拶。「来年もよろしくお願いいたしますルンルン


夜は(多分・・・)今年最後の忘年会(笑)

ジム友さんともんじゃ焼きへランニング

いまは別々のジムに通うことになったけど10年以上、仲良くしてもらってる。

ひとりは10歳以上年下の女性。もうひとりは10歳以上年上の男性。

年齢も職業も違うのにこんなに長く仲良くできるのはジムでの出会いがあったから。

ふだんなら絶対仲良くならないタイプの人たち(笑)話してみると意外なほど良い人。

見た目だけで判断しちゃいけないけど、仲良くなれたのはジムで同じレッスンを受けてるという仲間意識?

大切におつきあいしていきたい仲間との時間はあっという間。

話したりないのは、また次回ね~と別れを惜しみながら解散。

運動:ぶるぶる30分、2駅歩いた

朝食:いちご、ぶどうヨーグルト
昼食:ミックストースト
間食:サーティワンアイス
夕食:もんじゃとかたくさん
もんじゃ焼きって、写真撮っても美味しそうに見えない(笑)