12/29(土) 連続休暇-13日目(ジム年内最終日) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日でジム終わり。年末年始こそジム活したいのに、ジム休館は残念だ笑い泣き

ジムがおやすみの間はジョギングしたいけど寒波に負けそうな気がする←すでに弱気。

ジョギングできなくてもおうちトレーニングは必ずやろうっと筋肉

鍼治療院の場所が移転。今年で2回目。経営が大変みたいでどんどん狭くなる。

保険診療もやってるし、時間も23時までやってくれるので患者側からすると良い治療院だけど、経営的には大変なんだろうな。

なくなってほしくない大切な治療院。がんばれー◯◯治療院ルンルン

年末年始も休まず営業してるけど、鍼治療はお休みなので、今日はマッサージだけ。

年末年始は指名できないけど、H先生とはLINEつながりで、こっそり指名で予約してくれた。嬉しい照れ

運動:HYリフレッシュ60、ボディコンバット60、ボクササイズ60

朝食:おかゆ、パイナップルヨーグルト
昼食:かけそば、ヒレカツ丼
夕食:サラダ、ヨーグルト