12/28(金) 連続休暇-12日目 (曜日の感覚がなくなってきた) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

連続休暇12日目ともなると、曜日の感覚が無くなりそうになるけど、ジム活してることでなんとか曜日を認識できていた。

だけど明日が年末のラスト日で休館日に入ってしまうので、いよいよ曜日の感覚がなくなる。

さらには、夜更かしと朝寝坊でだらけまくってしまっているわたし。

年明けからの新しい仕事にむけてきちんとしないといけないのに不安しかないガーン

早く年明けてリズムをつかみたい。

ジム友さんやおじさんからプレゼント。ありがとう爆笑



運動:HYリフレッシュ60

朝食:TKG、味噌汁
昼食:トマトエッグサンド、サラダ
夕食:ぶどう、パイナップルヨーグルト

大好きなホットヨガの先生が今月で終了えーん人気者でギャラが高いのかジム側の意向らしいムキー

癒されキャラで大好きだったのに残念です。

またどこかでお会いしたいな~ニコニコ