11/28(水) 人間ドック | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

派遣会社の福利厚生で毎年人間ドックを受けてきた。

いつもは1月に受けていたけど、来年以降はどうなるかわからないから今日受けてきた。

以前は自己負担なしだったけど数年前からは1万円の自己負担が必要。 

それでも全額自己負担よりはかなり安いし自分のために受けておきたい。

来年以降はどうなるかわからないしねチュー

二回目の💩も無事採取できましたチョキ

今年はマンモグラフィだった(1年置きにマンモグラフィと超音波を、交互に受けてる)

やっぱり、痛かったえーん痛みのない検査にならないものか?

胃カメラも苦しかった(バリウムは極度の便秘になって苦しんだので胃カメラにしてる)

最近は鼻からできる胃カメラもあるみたいだから、次回人間ドック受けるときは鼻からにチャレンジしてみようかな?

運動:ボクササイズ60

朝食:---
昼食:焼肉ランチ
間食:バナナ
夕食:きのこ酸辣湯、ブルーベリー、みかん