11/29(木) 録画テレビの見方 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

あたらしいテレビでは2番組同時録画ができるものを購入したかったけど最終的にはそこまでは必要ないかな?と判断して1番組だけの録画にした。

それ自体は全然問題なかったけど、びっくりしたのは録画中にほかの録画番組を見ることができることに驚いた。(今どきはみんなそうなの?)

前のテレビの時には録画中は(録画以外の)テレビ番組は見れても録画している番組を見ることはできなかった。

時代はどんどん進化しているのね・・・。

おかげで見たいときに見たい番組を見ることができて時間節約になっている。

テレビ買い換えて本当に良かった!

運動:---

朝食:トースト
昼食:ナポリタン、サラダ、スープ
夕食:回らない寿司
ランチはひとりランチだったけど、お財布忘れて行きつけのお店だったから後で持ってくるということにしてもらえたけどあやうく無銭飲食するとこだった(笑)

夜は回らないお寿司屋さんで隣に座った私立小学生が「ウニ・イクラ・中トロ・サーモンはあぶりで」ってこなれた感じで注文するのに圧倒されました。

大人になったら怖いガーン