11/27(火) 間に合った~ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

明日は人間ドックだから今日は21時以降禁食しないといけない。

いつものレッスンに出ると夕飯食べれないからジム活サボろうかな?と負けそうになったけど最後の悪あがきで少しでも運動したいと作戦を練ったてへぺろ

仕事は18時まで。18時45分開始のホットヨガのレッスンがある。

18時に出ても間に合わないからしれっと17時50分に帰ろうと画策していたが、こんな時に限って電話がなった。

結局、出たのは18時。ふと思い出したのは開始10分後までは入室できるはず。

・・・ということで18時55分に入室完了。間に合っちゃうんだ~って自分が一番ビックリびっくり

今まで出れないと諦めていたレッスンも間に合うとわかり嬉しい爆笑

1時間のレッスン終えてシャワーとサウナまで入り、21時前に夕飯食べ終えたチョキ

ゆうべ、1時間くらいしか寝てないから空腹でも眠れるはず。

唯一、二回とらなきゃいけない💩が一回分しかとれてない。明日の朝までにとれると良いなウインク

運動:HYデトックス60

朝食:カレーまん、豆腐チゲ
昼食:根菜と鶏の甘酢あん、ごはん、味噌汁
夕食:豆腐サラダ、ぶどう