11/21(水) 【転職活動】求人媒体 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

最近、テレビや雑誌で紹介されて、いつも行列になっていた「ぼんご」さん。今日は並ばずに入れた爆笑

具はカレーと鮪の角煮、どっちも美味しかった~爆笑

もうね・・・転職活動しなくなって16年・・・浦島太郎状態になっている。

WEBでも転職先は探していたけど、ふと思い出し「とらばーゆ」も見てみようかな?と思ってコンビニや駅売店をチェックするも「とらばーゆ」自体が置いていない。

WEBになっていても紙媒体は残っていると思い込んでいたわたし。

実際には紙媒体はなくなりWEB一本化されたらしい。

パソコン持っていない人は転職活動もできないのね(涙)

フリーペーパーで「とらばーゆカジュアル」という紙媒体もあるようだけどアルバイト的な内容しか掲載されていない。

転職サイトをのぞこうとするといろいろ事前登録しないといけなくて途中で挫折してしまう(経歴まで入れないといけないとか・・・)

本当にパソコン持っていないと転職活動は厳しいのかも・・・。

わたし、パソコン持っていない。

仕事でパソコン使っているし、ちょっとしたことならスマホで対応できるから個人のパソコンは必要ないと思って父にあげてしまった。

父が亡くなった後はご近所の方に譲ってしまったので、今現在はパソコンはない。

でも転職活動のためだけにパソコン買うのはバカらしいのでインターネットカフェでパソコンを使っているけど、ついつい転職活動以外でネットサーフィンしてしまいがちになる。

なんだかなぁ・・・。

とりあえず、めぼしい転職サイトに登録して仕事を物色してみよう!

運動:(朝)HYデトックス50、(昼)ボクササイズ50

朝食:サンドイッチ、オニオンスープ
昼食:みかん、おにぎりx2、味噌汁
夕食:柿、酸辣きのこ湯麺