11/20(木) 眠気との戦い | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

風邪をひいているせいか、何を食べても何を飲んでも味がしない。
 
食いしん坊のわたしが残してしまうほど胃が小さくなってきたのは嬉しいけど、美味しさは感じたい(^_-)-☆

なんて、わがままな体なんでしょうか?

さらには薬のせいか日中も眠気がすごくて気がつくと瞼が閉じてしまっている。

急に話しかけられてびくっとしてしまい、眠ってしまっていたことがバレバレ!!

睡眠もたっぷりとっているのにこんなに眠いのは薬のせい以外ありえない。

夜、眠れなくて日中眠いのとはちょっと違う。

こんな状態で車を運転すれば事故るの間違いなし。

わたしは免許持っていないから事故らないけど、インパルスの堤下さんが事故ったのがわかる気がする。

そんなこんなで仕事にならない時間を過ごしています。


運動:---

朝食:春雨スープ、柿
昼食:ネギトロ丼、味噌汁、小鉢
夕食:トッポギ、牛炒め