11/22(木) 明日から三連休 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今の会社の勤務もあと1か月を切った。(最終出勤日は12/14であとは有給消化にしているから・・・)

すでに引継も完了しているし、もう私のすべき仕事はない状態だけど、とりあえず出勤はしないといけない。

毎日、ひまでひまでしょうがない。

さすがに仕事中に転職活動する訳にはいかないので、差しさわりのない範囲でのネットサーフィンやもれていた引継資料を作るくらいしかすることがない。

忙しすぎるのもなんだけど、暇すぎるのもつらいえーん

実質の出勤日はあと12日。廃人になりそうで怖い(笑)

な~んて、ナーバスになりそうだけどまずは明日からの三連休。

来週水曜日に人間ドックだから最後の追い込み(笑)、ジム活三昧で身体を絞ろう爆笑

運動:2駅分歩いた

朝食:TKG、味噌汁
昼食:ミートソース、サラダ、スープ
夕食:蒸し鶏サラダ、トマト
ランチで食べたミートソースが激マズガーンほとんど味がしないの~プンプン

久しぶりに半分以上残しちゃったえーん