9/27(木) プチ手術 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

数ヶ月前に子宮がん検診を受けた時に、ガンではなかったけど子宮内にポリープができてる、急がないけど取った方が良いねと言われていた。

切ったあとは、3日連続で通院しないといけないのと運動は禁じられていたので、お盆時期にと思って行ったら病院が休みだからダメだったチュー

なんだかんだと忙しく3日連続で通院できなかったけど、ようやくチャンスがきたウインク

麻酔もなくあっという間に切られ、めっちゃ痛かった~えーん

切り取ったポリープを見せられたけど結構大きくて、このあと悪性か良性か病理にまわして結果は2週間後口笛

ヨガぐらいならできるかな~とたかをくくってたけど、無理~えーん

とりあえず、今日は安静にしておこう。痛くて眠れなかったらどうしようガーン

運動:---

朝食:うどん、梨
昼食:チキンサラダ、バケット、スープ
夕食:筑前煮、石狩鍋、ほうれん草、浅漬け