9/28(金) ブルーブラッド枕 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今朝の通勤電車、網棚に乗せたビジネスバッグが落下してスマホをみていたわたしに直撃ムキー

パソコンが入ってると思われるバッグはかなり重たくてわたしの手にあったスマホはたたき落とされ、荷物はわたしの足の上に落下。

スマホは壊れてなかったし足もケガはしなかったけど「すみません」のひとこともないのはいかがなものか。

落下させたおじさんの隣に立っていた青年が「謝れよ」と言ったら「電車が揺れて勝手に落ちたから」と。謝る気まったくなしびっくり

「ちゃんと荷物おかないからだろ」と追撃するも「ちゃんと置いたよ」とのらりひょん。

ケンカになったらどうしようとヒヤヒヤしたけど文句言ってくれた青年がわたしに「ケガなかったですか?」って

ズキュ~ンラブ

おばちゃんじゃなかったら恋しちゃってますウインク

「だ、大丈夫です」って震える声で応えたところで荷物を落としたおじさんが無言で下車していった。

朝から痛かったり胸がときめいたり忙しかった(笑)

枕難民という言葉があるくらいだから、みなさん自分にあった枕を見つけるのは至難の業だろう。

前から気になっていた「ブルーブラッド枕」
日テレの通販番組で「いまだけお得な・・・」というフレーズに騙されて(笑)電話注文してしまった。
馬鹿丁寧な(ごめんね)電話応対に辛抱強く付き合ったけど、結果的にAmazonで注文しても同じ値段で「いまだけお得な」サービスも一緒だったプンプン

今日、枕が届いたけどテレビで言うほどの感動はなかった。

でも、数日試したら効果がわかるかな?

運動:HYリフレッシュ50

朝食:ブルーベリーヨーグルト、サラダ
昼食:ドライカレー
夕食:野菜炒め、柿
ゆうべは術後の痛みもなく爆睡。

今日も治療に行ったら、運動しても良いという許可がでたのでホットヨガだけにして早めに帰宅。

明日は、ジム活頑張ろうっと筋肉