9/21(金) 人差し指の痛み | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

やけどした・・・。右手人差し指の腹で小さな水ぷくれになっている。
レンチンしたラップをはがした時の蒸気だったので、たいしたことないと過信していたけど水ぶくれになってしまった。 

ふだんは、全く意識していない人差し指だけど、実は大活躍をしてくれいていることを実感。

たとえば、エレベーターを押すときは無意識に人差し指で押している。

キーボードで文字入力するときも、人差し指はかなり活躍している。

マウスに至ってはスクロールするときは人差し指しか使っていない。

他にも手を使う作業の時には人差し指は重要な役割をしていると実感できた。

日頃、意識していない人差し指って毎日頑張ってくれているんだなぁ。

今後はやけどしないように気を付ける。ごめんね。人差し指ちゃん。

いまは、水ぶくれがつぶれてじんじんしてきたえーん

運動:---

朝食:雑炊、浅漬け
昼食:サバ塩焼、ごはん、味噌汁、切り干し大根
夕食:トマトチーズきゅうり、しょうが焼き、キャベツ、いちご