9/22(土) 3連休Part2 1日目(浅草~スカイツリー) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

京都から来た友だちが東京見物したいと指定してきたのは「浅草」
東京に住んでいるとわざわざ行くことがない浅草だけど、たまに行くとなんだかほっこりする街だ。

ランチはハンバーグで有名な「モンブラン」さんへ

ハンバーグの種類が「フランス風・オランダ風・ロシア風・和風・メキシコ風・イタリア風」とありどれも気になってなかなか選べない(←出たっ!優柔不断)

最終的には一番人気と噂の「オランダ風」にしてみた。
めっちゃ濃厚なチーズソースとハンバーグが絶妙でおいしくいただきました。セットでご飯と冷奴とお味噌汁がついてくるんだけど、オランダ風にお味噌汁はちょっと(笑)

でも、大満足でした。

観光はおなじみの雷門をはじめ仲見世通り、めっちゃ人が多かった。

最後はもちろん東京スカイツリータワーへランニング

浅草から歩いて行ったら結構汗かいて、辻利のグリーンティーフロートでクールダウン
めっちゃ、美味しかったラブ

夜は焼肉、堪能した1日だったラブ


運動:---

朝食:リゾット、りんご
昼食:ハンバーグ
間食:グリーンティーフロート
夕食:焼肉