5/17(木) 出張終了 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

朝から温泉とサウナに入ってから現場入り笑ネーブル湯になっていて癒された~ウインク

ランチは時間的に食べれなかったので、帰るときに新幹線で駅弁食べちゃった爆笑
30品目のバランス弁当。ランチ食べてなかったからか美味しかった~爆笑

通路を挟んで座ってた外人さん(女性)が社内販売のアイスを食べて狂喜乱舞(かなり美味しいと) 

ふたたび、社内販売が通ったら追加で2個注文してたびっくり

大騒ぎして食べてたけど、ふつうのバニラですから爆笑笑


運動:---

朝食:ミックスサンド、ヨーグルト、サラダ
昼食:---
夕食:30品目のバランス弁当
22時前に東京に着いたので5日ぶりのマッサージ(鍼)へランニング

遅い時間だったのに時間延長のサービスまでしてくれたH先生、ありがとーウインク

昨日のマッサージチェアも良かったけど、やっぱり人の手が一番ラブ

次回はおみやげ買ってきま~すニヤリ