5/16(水) 出張(移動のみ) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

明日は10時に現場入り。頑張れば当日の朝に移動も可能だったけど、万が一遅れたりしたらシャレにならないから前泊にした。

業務終了後からの移動なので、到着は22時となり、ほぼ寝るためだけ。

でも、せっかくなので大浴場(温泉)とサウナがあるホテルへランニング

せっかくの前泊、無駄にはしません笑
いいお湯でした~爆笑

運動:サウナ

朝食:ゆで卵、トースト、サラダ
昼食:サラダそば
夕食:夜鳴きそば
宿泊したホテルで夜鳴きそばが無料でいただける。21時半~23時までで、ハーフサイズ。

足りないかも?と思ったけど、スープがめっちゃ美味しくて飲み干しちゃったら満腹ウインク

夕食、お得に美味しくいただけましたチョキ

朝食はちょっとお高めの1500円。魅力的だけど食べ過ぎちゃうし我慢して、コンビニで用意。

そして、いつもはマッサージで6000円くらいかかるところマッサージチェアがあったので200円でほぐされたウインク

いままでマッサージチェアは物足りないと思ってたけど、すごい技術の進歩にびっくり仰天←古っ笑

今回の出張はとってもお得感が満載おねがい

明日は朝から頑張るぞ筋肉