5/18(金) 久しぶりのシズラー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:卵焼きおにぎり、きゅうり
昼食:おにぎり弁当
夕食:いっぱい

サラダバーのあるシズラー、大好きなお店だけど近くになくてなかなか行けなかったけど、近くにできたので何年ぶりかに行って来たよウインク

シズラーに行くときはサラダバーとドリンクだけ(アイスティーだとお代わりフリー)。たまにチーズトーストを頼むくらいだった。

それが、いまのメニューだとサラダバーにドリンクとチーズトーストがついて2350円(税別) 

さらには、チーズトーストは好きなだけ頼める。最初に何枚ご希望ですか?と聞かれ迷ってたら、焼くのにお時間がかかるので後から追加も可能ですと言われたのでとりあえず2枚オーダー
まずは1皿目、生野菜中心にチョキ
スープでお腹いっぱいになるのはやだけど大好きなコーンスープを飲まずにはいられず半分だけ。
もう1皿、サラダを
もう、お腹いっぱいにチュー

ちょっと休憩してからトルティーヤ
もう、食べれないびっくり半分友だちが食べてくれたニヤリ

友だちはデザートも食べるというので写真だけ撮らせてもらったよウインク

見てたら、たべたくなったけどアイスだけ食べたチュー
他にもパスタやカレーライスもあったけど手が出せないキョロキョロ

チーズトーストの追加なんて頼むことすら出来なかった笑い泣き

・・っていうか、サラダバー以外にお料理も頼んでる人ってスゴすぎるびっくり

わたしは、大食い選手権には参加できそうもない←最初っから無理に決まってる笑

最後に飴とアンケートがある
目がテンになったのは飴が小さっびっくり
シズラーさんも、大変なのねえー

お店によってはランチエクスプレス1360円(税別)で、「サラダ2皿、ドリンク2杯、スープ1回、デザート1回」というコースがあるらしい。

平日11時~14時(60分)限定だ。

お値段的にも量的にもこれで充分だけど、近くにできたお店ではランチエクスプレスがまだない。

早く出来るといいな~。ランチエクスプレスができたら頻繁に通いたいけど、いまのお値段だと、なかなか行かないな~キョロキョロ