1/30(火) 寝坊した→風邪かも? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


運動:---

朝食:---
昼食:イタリアンハンバーグ、ごはん
夕食:野菜の黒酢あん、パイナップル、豆腐じゃこサラダ
朝、目覚ましがうるさいな~と時計を見たら8時ガーン

やっても~たびっくり

あわててメイクして家を出たのが20分、ギリギリ間に合いそうとホッとしたら山手線が遅延チュー

いつもなら、イラッとするところだけど、今日はこれ幸いと「電車遅延で出社が遅れます」と連絡。

実際には10分程度の遅れで済んだ。

それにしても、なぜ寝坊したのかわからない。ゆうべはふつうに眠れたし疲れてもいない。

朝、起きた時点で、ちょっと頭痛と吐き気がしたくらいだえー

でも、夜になっても頭痛と吐き気が治まらないチューさらには寒気までしてきたびっくり

今日は寄り道しないでまっすぐ帰宅。おとなしく早めに寝て、明日は復活しないとアセアセ