1/26(金) ロコモコの食べ方 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ランチにモスカフェでロコモコをオーダー
いつものように、混ぜ混ぜしていたら・・
なんで、ぐちゃぐちゃにしてるの?ってびっくりされたキョロキョロ
えっ?ロコモコって混ぜ混ぜしてたべるんじゃないの?って聞いたら、混ぜなくてふつうにはじから食べるでしょ。って口笛

うそっアセアセいままでずっと混ぜ混ぜしてたアセアセ

でも、混ぜ混ぜしたほうが絶対美味しいよと言ってひとくち食べてもらったら「ほんとだ~、美味しい」って。

良かった~グッモスカフェのロコモコ、美味でしたおねがい



運動:ホットヨガ50、ボクササイズ50、ホットヨガ45、

朝食:サンドイッチ
昼食:ロコモコ、ポテト1/2
夕食:グレープフルーツ、きんぴらほうれん草、中華あんかけ