1/24(水) 人間ドッグ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

人間ドッグでの視力検査、コンタクト入れてるのに0.2ってどういうこと?

運動:ホットヨガ50

朝食:---
昼食:焼肉ランチ
夕食:チーズチゲ鍋、ぶどう、サラダ
ゆうべ、おなか空いたのと寒すぎてほとんど眠れなかったチュー

そんな、絶不調ななかの人間ドッグ。

人間ドッグの検査結果は2~3週間後に郵送されるけど、すぐに分かるのが体重・身長・視力・聴力・眼圧・血圧・肺活量

体重はある程度の覚悟はしていたけど、視力の悪さは驚きだったガーン

コンタクト作り直さないとな~口笛

体重と視力以外は、とりあえず正常値。ホッとした。

後日、郵送される結果は見たいようで見たくない笑

人間ドッグ終わって、近くのマッサージ屋さんの割引券を頂いたので、会社に戻る前にちょっとだけ寄ってみたニコニコ

日本人じゃないスタッフさんで、ものすごい激しいマッサージにヘロヘロ~ガーン

意志疎通出来ないってツラいわ~チュー

終わったあとのサービスは良かったけど、リピはなしかなキョロキョロ
ゆうべ、寝てないから今日は早く寝ようzzz