1/23(火) 雪の影響 2 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

家の前の公園に、わたしの身長より大きな雪だるまが出来てた~爆笑

運動:---

朝食:トースト、甘夏
昼食:サラダ、ナポリタン
夕食:ピリ辛きゅうり、キムチ鍋、ぶどう、ほうれん草
朝は道路がツルッツルッガーン

気をつけて歩いていても、なんどもなんどもヒヤッとしたけど、なんとか無事に出社できた。

帰りは歩く道が確保されていて、まったく心配なく歩けたグッ雪かきしてくれた街のみなさんに感謝ウインク

明日は人間ドッグ。前日の21時以降は禁食チュー

なので、ジム活はおやすみしました。(ジムに行くと夕食食べれなくなって、20時間以上の禁食になっちゃうのでえーん)

今回、全然調整ができないままの人間ドッグ。どんな結果がでるか、怖すぎるガーン

でも、いまさらジタバタしてもどうにもならないから、開き直るしかないてへぺろ