1/22(月) 雪の影響 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


運動:ホットヨガ50

朝食:チキントマト
昼食:ごはん、おろしハンバーグ
夕食:中華たくさん
久しぶりの雪。東京は、雪に弱いガーン

15時過ぎには帰宅許可がでたのに、会社を出れたのが18時過ぎプンプン

それでもいつもより早く会社を出れたのに、まさかの電車遅延プンプン

ホームも人であふれていてホームにたどりつくまでに20分。

さらには満員すぎて電車にものれずホームで5本も電車を見送りようやく乗れた電車は200%?と感じるほどの混み具合ガーン

雪の影響で減速してるから20分で着くはずが40分以上かかり、結局ボクササイズのレッスンには間に合わず、ホットヨガだけ。

100人近く入れるスタジオに15人だけって笑

メンバーさんは近所だからなんとかなるけど、イントラさんは帰るのも大変びっくり

一部、休講になったレッスンもあり、致し方ないねウインク

せっかくあたたまったのに帰るまでに身体は冷えきったえーん

帰るときの電車は空いていたから、無理に早く帰らないほうが良かったのかも?

こんな雪の日は居酒屋さんが空いてるはずと最寄り駅のお店に入ったら、そこそこ混んでる爆笑

月曜日からさんざんなスタートになったけど、凍ってしまった明日の道路のほうが怖いチュー

東京の雪対策、考えて欲しいですニコニコ