1/14(日) ”「はれのひ」被害に遭われた新成人の皆様へ” | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ニュースで話題の「はれのひ」被害。キングコング西野さんが・・・スゴい行動力だわ~口笛

それにしても被害にあわれたかたは悔しいですよねプンプン

でも、いろんな方たちの救済措置があって日本っていいな~って感じる部分もあった照れ

だけど、こんなことは繰り返さないで欲しいと願わずにはいられない。

運動:ホットヨガ45、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:味噌汁、キムチ炒飯、オイキムチ
昼食:あんかけラーメン
夕食:キャベツスープ、揚げ出し豆腐、餃子、ぶどう
インフルエンザから復活したH先生、元気になって良かった爆笑

わたしの身体もH先生のマッサージでかなりほぐれましたチョキ

もう、休まないでねプンプン笑

ちなみに、インフルエンザはB型だったらしく頭痛と吐き気があったらしいびっくり

帰宅したら頭痛と吐き気がするのは気のせいだよねガーン