1/13(土) 相当疲れてたみたい | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


運動:---

朝食:---
昼食:サラダ、トースト
夕食:ポテトフライ、唐揚げ、サラダ、ピザ
昨日の送別会が終わり帰宅したらバタンキューでしたチュー

朝もまったく起きれず久しぶりに昼過ぎまで眠りこけてしまったびっくり

年始明けのたまった仕事と送別会の準備でかなり疲れが溜まっていたみたいチュー

もひとつ、マッサージの先生がインフルエンザにかかってしまったので、身体のケアもできてなかったことも疲れが溜まっていた原因のひとつだった。

まだ、先生は復帰していないので別の先生に施術をお願いしたけど、やっぱりH先生じゃないとダメみたいキョロキョロ

今日はとことん休養しようってことで夜のジム活もおやすみしてまったり過ごしてしまったてへぺろ

明日はジム活、頑張ろう爆笑