1/15(月) ドン・キホーテの神対応 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:焼きそば、巨峰
昼食:焼きそば
夕食:ほうれん草、味噌汁、鶏と野菜の黒酢あんかけ
今さらだけど、なんでも揃うドン・キホーテはよく利用させてもらってる。
先週の送別会で使いたいグッズをネットで注文したんだけどまさかの未着(宅配便の人がロッカーに入れずに持ち帰ってしまったガーン)

使いたいのは明日だから、もう間に合わないえーんと思ったけど、ふとひらめいたのは24時間営業のドン・キホーテにあれば、間に合うかも口笛

深夜24時にドン・キホーテに電話したら、在庫を調べて折り返し電話くれることになったウインク

5分も待たずに電話があり、わたしの家から1番近い○○店に在庫があるので取り置きしてくれることになった。(1Fのレジですぐに受け取れるようにという配慮までウインク)

次の日の朝(7時前)に取りに行き、朝ジムしてから会社に出社して夜の送別会で大盛り上がりすることが出来たチョキ

24時間やってるからこその対応だし、取り扱い商品がかなりあってもすぐに在庫確認までできて、すぐに受け取れるように配慮までしてくれる、まさに神対応だった爆笑

つい、Amazonや楽天を利用しちゃうけど、値段もドン・キホーテのほうが安いし、これからはもっとドン・キホーテを利用したくなった爆笑