1/16(火) 深夜の公園の活用方法 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

夜な夜なぶらさがりのリハビリ
H先生からの指令で五十肩のリハビリに家の前にあるぶらさがり器具でリハビリしている。

ぶらさがるくらいならと軽く考えていたが、実はぶら下がることができないガーン

五十肩になり可動域がせまくなり筋力が落ちてしまったえーん

いまは、筋力回復のためのリハビリとして毎晩帰宅前にぶらさがりをしている。

雨の日以外は必ずやっているんだけど実はかなりの頻度で先客がいるびっくり

それも、毎回違う老若男女・・だんだん顔見知りになり話をするようになると、腰が悪くて伸ばしてるとか、パソコンばっかりして前傾姿勢になってるので矯正してるとかジムに行けない時のトレーニングなど活用方法は様々だウインク

深夜の公園は大人のリハビリする人にとって貴重な場所なのだ爆笑

運動:ホットヨガ50

朝食:ひじきごはん、ほうとう
昼食:ごはん、キムチ鍋
夕食:ほうとう、いよかん、麻婆豆腐キャベツ