10/23(月) 夜のジム活、月曜日編 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:63.2kg
先週:64.2kg
増減:-1.0kg

運動:ボクササイズ50、ホットヨガ50

朝食:具だくさん味噌汁、スクランブルエッグ
昼食:麻婆豆腐、ごはん、カキ炒め、かぼちゃ
夕食:みたらし団子x2、キャベツ、とうもろこし1/2
昨日の台風はスゴイ勢いで通りすぎたチュー

会社から、無理して出社しないようにというメールがきていたが、ふつうに出社できちゃったグッ

便乗して休んでるのは社員さんばかりえー

しっかり働いてくださいなムキー

まっ、おかげでのんびりまったりな1日だったから良いですけどねニヤリ

さらには、ボクササイズとホットヨガの2本のレッスンにも参加できたしチョキ

1週間のはじまりとしては良い1日でした爆笑