10/22(日) 鍼にはまってます | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:メンチカツサンド、サラダ
昼食:半炒飯、餃子、スープ
夕食:海老サラダ、トマトパスタ、巨峰
肩の痛みで通いはじめた鍼治療。私にはかなり効果があるみたいで、今は肩凝りや腰痛も鍼を打ってもらってる。

鍼をうってるときにお灸もしてくれるのが良いみたいウインク

このお灸の匂いが染み付いていて、部屋がお灸臭いのが唯一の難点てへぺろ

いつもいくマッサージのイケメンGさんからも、最近凝りが軽くなってると指摘され、実は鍼治療してると伝えたら、寂しそうにマッサージも継続してねとポツリと言われた口笛

もちろんじゃい爆笑凝りがまったくなくなっても通いつめるよ爆笑笑