10/25(水) うどんからの卒業 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:しらすおろし丼、味噌汁
昼食:ビリビリサンラーうどん
夕食:サラダ、トマトスープ、梨1/2
ランチに、はなまるうどんで「ピリビリサンラーうどん」食べました爆笑
横っちょについてるプラスのラー油を入れないとそれほど辛くない口笛

だから全部入れてみたら「ピリビリ~笑」かなり辛くなったてへぺろ

寒いのに汗だくになって食べたけどスープは飲み干せなかった笑い泣き

最近、丸亀製麺さんやはなまるうどんさんにはまってたけど、炭水化物だからうどんから卒業することにしました口笛