10/9(月) アンパンマンに会ってきた | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

汐留にアンパンマンがやって来たルンルン

本日:63.8kg
先週:64.0kg
増減:-0.2kg

運動:ボクササイズ50、ホットヨガ50

朝食:しらすおろし、TKG、味噌汁
昼食:サラダ、コロッケx1
夕食:野菜タンメン(麺なし)
友だちの子どもがアンパンマンに会いたいということで一緒に行ってきました。

小さい子どもがありんこのようにはしゃいでる爆笑

気をつけないとホントに踏んじゃいそうで怖いわーガーン

ランチはコメダのコロッケミニプレート、野菜たっぷりだけどコロッケがデカイびっくり
1個は友だちが食べてくれ、パンに挟んでコロッケバーガーにしたら、子どもが食べてくれたよ照れ
お天気もよく、楽しんでたから良かった~ウインクちょっと日焼けしたかも笑

夜は久しぶりにボクササイズボクシング肩の痛みはほとんどなく楽しめた。もう大丈夫だ爆笑

明日からは夜のジム活もがんばるぞ筋肉